2008年9月11日木曜日

睡眠=4時間。もっと寝たい・・・

華麗なオリジナルコンボを決めろ! EZweb『ストZERO2』配信/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
携帯で格ゲーねぇ・・・

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言  - MSN産経ニュース
>「全国学力テストの結果公表に消極的な市町村教育委員会などを指して「くそ教育委員会が、みんな『発表しない』と言うんです」と発言した。
過熱気味な「お受験」国家を経て、ゆとり教育になったのに、また無限ループがしたいのか。「改革」ってのは1歩進んで2歩戻る事を言うのか?

asahi.com(朝日新聞社):有害米2割、正規米に混ぜる 農水省、出荷先特定急ぐ - 社会
>「味を落とさずに配合割合を考えるのが米屋のテクニックで、その手法を応用した」」「「(同業者は)どこでもやっている」と証言している。
大企業の米\(^o^)/オワタ

“アーチェリー”で退学の元生徒が高校を提訴(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
>「ふざけて矢を向けていた際、誤って発射。同級生は顔に重傷
「ふざけて」というのが誤りなら妥当だが、「「ふざけて」いたけど発射はただの過失」とか主張するのであれば異常。

時事ドットコム:キャベツを大量破棄へ=価格下落で-長野など
テラ(´・ω・)モッタイナス

0 件のコメント: