2008年11月22日土曜日

ヒルトン小田原のバイキング

レストランプラン|ヒルトン小田原リゾート&スパ 11月1日(土)~11月30日(日) サンクスギビングランチブッフェ

食べてきたので簡単なレビューを。

 メニューは豊富。デザート、ドリンクを除いて料理を1個ずつ全部食べるのに3巡必要。デザートも20種類くらいあった。2巡して興味のある料理を全部食べて、もう1巡で好きな物だけお代わりしてお腹いっぱい。
 美味しかったのは豚料理(大和豚、だそうです)、鰹のたたき、エビ天、ブイヤベースくらいかなぁ。お盆に薄くゴムがコーティングしてあってお皿が滑らないようになってたり、窓がステンドグラスになってて綺麗だったり、細かい所まで気が利いてる。
 けど、土休日飲み物付きの大人料金が¥4250ってのは高すぎ。どこか小さい洋食屋のランチコース取る方が遙かに良い。ちなみに岩盤浴は90分で¥3000とのこと。さすがヒルトンというか、なんというか・・・

0 件のコメント: