2009年1月21日水曜日

エビオスの事後報告

2008年7月26日 エビオス買ったけど

 2000錠が空になったので報告。
 朝は最初は飲んでたけど、後半は飲んでない。昼も仕事があれば飲んでないので、ほとんどの日は飲んでない。夕食は、当初は上記の記事のルール通り飲んでたけど、全然副作用出ないので、平均6錠ずつくらい、満腹感に合わせて量を調整した。
 「空腹で胃が突っ張る感じがする」なんて人もいるみたいだけど、全然そんな事もなく、逆に消化が良くなったという感じもない・・・性欲が上がるとか、射精の時に精液が増える、なんてのも全然ない。とにかく、体感の効果はない。
 ドラッグストアで定価よりも安く売ってるけど、定価で買ったとしても2480円÷6ヶ月=1ヶ月約414円。私は偏食なので、栄養の足しになってるなら、買っても良いかなぁ、という感じ。

0 件のコメント: