2009年10月10日土曜日

涼しくなったなぁ

《実写版「宇宙戦艦ヤマト」キャスト一覧》 キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進! (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
>「高島礼子 ★佐渡先生   ヤマト艦内の医師
ねーよ。

大阪府:「知事、愚痴はブログで」職員がメールで批判 橋下知事が処分へ - 毎日jp(毎日新聞)
>「知事へのメールの中で「愚痴はブログ等で行って下さい」などと表現した技師級職員を、口頭で厳重注意処分する考えを示した。
>「橋下知事によると、これまでに100人程から知事を「おまえ」呼ばわりするようなメールを受けてきた
自分は「糞教育委員会」って発言したじゃないか。

NHKニュース 吉野家 牛丼不振で赤字転落へ
>「消費者の節約志向から外食を控える傾向が強まって、客足が落ち込んだことなどによるものです。
単にライバルの牛丼チェーンより高くてまずいだけじゃないの?

中央日報 - アルカイダ幹部「中国と聖戦準備」
>「東トルキスタンの、抑圧されて傷ついた兄弟たちを支援することは今日のムスリムの義務だ
テロで死ぬのが「悪い中国人」かどうかはともかく、新疆ウィグル自治区のイスラム教徒が抑圧されていることは確か。

とにかくお人好しな600億$$の賞金首・ヴァッシュの活躍を描くガンアクション「トライガン」、2010年春公開の映画公式サイトがオープン - GIGAZINE
ほぉ。

0 件のコメント: