2010年5月2日日曜日

読書・・・?

Apple一番の稼ぎ頭は誰でしょう? - ネタりか
この先、iPhoneがもっと開発進んで使いやすくなるかも。

全力で「ブラウザ三国志」をプレイしたkawango氏、驚きのオフ会を開催
ドワンゴの初任給から換算しても、毎月5万円以上投入した、ってか・・・。重課金ってレベルじゃないな。
スペシャルサイト -ブラウザ三国志- ハンゲーム
>「仕事の合間や休憩時間、寝る前のわずか5分で十分に楽しめます。
嘘乙。どう考えても「1日5分」ではすぐに開拓が行き詰まります。本当にありがとうございました。

2ちゃんねらーオススメのラーメン屋ベスト10! - ガジェット通信
幸楽苑渋谷道玄坂店のビールセットには、学生時代の昼食でお世話になりました。
らーめん五丈原
安くて美味しいです。

タイム紙6位の首相「国民の勇気ある行動が評価された」と大喜び - MSN産経ニュース
金正日やフセインと並びましたとさ。

埼玉・桶川市で女子大生に車がぶつかり、降りてきた男が女子大生の顔面殴りバッグ奪う
>「「大丈夫ですか、送りましょうか」などと声をかけた後、突然、女子大学生の顔を殴り、およそ19万円が入ったバッグを奪って逃走した。
なんじゃこりゃ、ひでぇぇぇ。

0 件のコメント: