2010年7月12日月曜日

本厚木ホテルソフィア

小田急線本厚木駅近く! ホテルソフィア
 2時間休憩1500円、6:00~23:00のフリータイムも3000円。超安い。けど、上記のサイトにあるようなクーポンというのは貰えなかった(預かり金票にはクーポンとか書いて無いし)。
 小田急線本厚木駅から徒歩15分弱。とにかく、お財布に優しい。
 受付の方は凄く感じが良い。シングルタイプの部屋を選択したら、バスルームもスケベ椅子じゃないし、ガラス張りでもない、部屋は凄く普通なので、前身はビジネスホテルだったのかなぁ、などと邪推。
 こうやってレビュー書くならコスプレも借りれば良かったなぁ。ちなみに、コンドーム3つくれました。

0 件のコメント: