2012年2月25日土曜日

中天懸明月

DOFI-BLOG どふぃぶろぐ ネコでもわかるモンティホールジレンマ
なんじゃこりゃ。すげぇええぇぇぇぇ!

「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」オークションの品に感激する外国人:らばQ
天才現る。

女2人組の路上強盗、女性殴り600円奪う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「2人組の女がいきなり「何見とるんだ」と因縁をつけ、店外へ連れて行き、「金を出せ」と脅した。女性(18)が現金600円を出すと、奪って逃げた。2人組はいずれも10歳代後半
よもまつ。

動物愛護と動物利用の交錯 ―変わりゆく人間と動物の関係― 社会:オピニオン:教育×WASEDA ONLINE
>「戦争と動物
これは良い記事。興味深い。

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,カオスガンダムのスペシャルアタック動画などが公開に
製作が発表された時はちょっと興味あったけど、相変わらずグラフィックがショボいなぁ。まぁ、アヴァロンの鍵オンラインほどじゃないけど。

0 件のコメント: