2013年10月12日土曜日

A Skylit Drive「Too Little Too Late」

 前回の「Black and Blue」と同じ収録アルバム「Identity on Fire」の、イントロ「Carry The Broken」から続くリードトラックです。
 PVはこちらですが、「Carry The Broken」と繋げられたものがあったので、そちらを。
 高音から低音へ、軽快に駆け下りるギターリフが心地良い。
 激ロックにバンドTシャツが。



僕たちは道に迷い沈黙する者
僕たちは壊れた者を運ぶ少数の者
僕たちは太陽の上にいる者


君たちが床の上で僕の周りに集まる
君は僕が戦っているものをジロジロ見て観察して理解している
それは君のことじゃないし、こんなのじゃない
僕はたった数秒で死んでしまう
降参したら僕はもう時間が無い
僕は心を自由にするために逃げている

君らしいよ
君は軽率なだけになり得る
中間が何か見たくて叫んでいる
僕は地獄に行ったことがあって、帰ってきた
あの平穏は決して続かない
それは君のようにリスクを負うことではない
僕はたった数秒で死んでしまう
降参したら僕はもう時間が無い
僕は心を自由にするために逃げている
僕たちがこの世界を去るまで残りたった数秒
残りたった数秒
邪悪な最期

僕たちは壊れてしまった世界を試す
負けを認めるな
僕たちの指から時が滑り落ちるにつれて
それは静かに息を引き取る
僕たちは語られた世界を試す
負けを認めるな
僕たちの最期の時は長引く
少なすぎる遅すぎる
僕たちは壊れてしまった世界を試す
負けを認めるな
僕たちの指から時が滑り落ちるにつれて
それは静かに息を引き取る
僕たちは語られた世界を試す
負けを認めるな
僕たちの最期の時は長引く
少なすぎる酷く遅すぎる
遅すぎる
君は手遅れだ

僕たちが費やしたその時間はボロボロになった
逃げたぞ!逃げたぞ!

降参したら僕はもう時間が無い
僕は心を自由にするために逃げている
僕たちがこの世界を去るまで残りたった数秒
残りたった数秒
邪悪な最期

僕たちは壊れてしまった世界を試す
負けを認めるな
僕たちの指から時が滑り落ちるにつれて
それは静かに息を引き取る
僕たちは語られた世界を試す
負けを認めるな
僕たちの最期の時は長引く
それは静かに息を引き取る

0 件のコメント: