2008年3月3日月曜日

またオナ禁開始

萌えっとうぇぶ 東方関連グッズ情報 「ゆっくりしていってね!!!」が商品化
要らねぇw

酒は憂さ晴らしに逆効果、東大教授ら - 社会ニュース : nikkansports.com
>「アルコールは記憶力を低下させるが、それは覚える段階だけで、いったん覚えたものを思い出して記憶に固定していく段階では、逆に記憶を強める効果があるらしい。
数項目だけ覚えたい時は一人酒で決まり。

ツナおろしスパゲティ - レシピ - MSNグルメ
旨そう。

asahi.com:黄砂、まるで泥の雨 九州 視界不良、花粉症悪化懸念も - 暮らし
>「中国や韓国では、黄砂で心臓病などが悪化し、お年寄りの死亡率が高くなるという調査結果もある。
黄砂に含まれる石英や水晶といった二酸化ケイ素のほか、カビの死骸(しがい)や細菌が人体に入り、アレルギーを引き起こす
引き籠もれ、ということか。

ベーゼンドルファー - Wikipedia
>「2007年再び経営難に陥り、ヤマハへの売却が決定した。
そーだったのかー。

0 件のコメント: