2008年3月7日金曜日

Excite翻訳 <Google翻訳

中国軍内で“クーデター”「台湾と開戦すべし」 ZAKZAK
>「中国政府内部の証言で分かった。
ただし、ソースはZAKZAK。

「パンは無味脱脂粉乳鼻つまんだ」 和歌山 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「吉本議員は「人の痛みに気づいてほしいと思って質問したが、伝わらず悔しい。トップとしてもう少し配慮してほしい」と話した。
不味い物を不味いと言って何が悪い。そもそも、その想い出は市長の痛みだろ。吉本議員の言う「人」の中に市長は入ってないのか?揚げ足取ってないで仕事しろ、糞共。

「給食完食」1年間達成 久辺中3年2組一致団結琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
>「大変だった
即ち、「不味かった」。美味しいものが食べたいよな。

十戒を受けたときモーゼはハイだった、イスラエル研究報告 国際ニュース : AFPBB News
>「モーゼが「燃える柴」を見たり、聖書によく出てくる「声を見た」という表現も、麻薬の影響を示しているという。
暗殺されても知らんぞ・・・

【アダルト】 「あなたはアダルトビデオを観たことがありますか?」 - livedoor リサーチ
女性でも過半数は「(見たことが)ある」という結果に。

0 件のコメント: