2008年5月12日月曜日

千九百←「旋風脚」に聞こえる

Business Media 誠:尿の飛び散りを減らす“ひざつきション”って何?
高杉。どうしても必要になったら自作するわ、ボケ。

ニコニコとヤフーが今、手を組んだ理由 - ITmedia News
>「いまだに赤字というニコニコ動画事業の売り上げ拡大を図りたい
時報や広告の類がもっとウザくなったら、いよいよ誰も見なくなると思うが。

テレホンカードでの電話料金の支払方法
こんなこと出来るのか。携帯が席巻するこの時代でも、漫画雑誌の懸賞やエロゲ特典のテレカが一応役に立つんだなぁ。

「ナチスって何?」…字幕読めない若者増加に映画業界困った!(産経新聞) - Yahoo!ニュース
ネットがソースの怪しい歴史観を持つよか、無知の方がマシかと。

福田破れかぶれ消費税5%アップ(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
「嫌がることはしない」って言ったじゃねーか。中国人にはしないけど、日本人にはするのかよ。

0 件のコメント: