2008年6月5日木曜日

2008年前期に見たアニメレビュー

無限のリヴァイアス
・すげぇ良く出来てる。けど、序盤はすげぇつまんねぇw
・青のリヴァイアスとの戦闘辺りから楽しくなる
・全話見るのに時間かかるけど、漫画よりはアニメがオススメ。
・総評すると結構面白い。

創世のアクエリオン
・作画は良くできてるが、CG過剰でウザい。
・話はつまらない。
・オモチャが欲しいほどに強行型は格好良い。第二期OPの作画も良い感じ。
・ロボットアニメ版「ウェディングピーチ」とでも言うべき恥ずかしさ。


青の6号
・全体的に良い出来かと。
・4話でまとまってて好印象だが、1話より前がもう数話在っても良い。
・ミューティオの第一印象がキモいが、話が進むにつれ可愛いw
・村田蓮爾は良いのぉ。


機動新世紀ガンダムX
・高木渉の声はガロードの声と合ってないと思う。
・曲や歌は全ガンダムの中でも良い方かと。
・サテリコン無駄死に杉ワロタw
・「戦後15年」聞き飽きた。そんなに言わんでよろしい。
・「特別な才能なんて無いし」って言うガロードは天才的なパイロットじゃねーか。
・「そんなものは無かった」(;^ω^)・・・
・ラストバトルしょぼw
・全体的に作画が手抜き。動きも悪い。
・総評して最悪のアニメの一つ。


ちょびっツ
・基本的に主人公の独り言なので1話が長く感じる。
・そこそこ面白いので、退屈ってほどではないかも。
・2度見たいかと言われればNO。
・主人公以外のキャラに関しては消化不良。

コードギアス
・稀に見る右翼アニメ。イケメンでボンボンで天才な主人公が特殊能力まで手に入れて大暴れ。要するに、設定はかなり幼稚。
・すごく・・虐殺です・・・モブキャラと敵キャラ哀れ。見て楽しい気分になるアニメではない。
・FLOWの「COLORS」とSunSet Swishの「モザイクカケラ」が良い曲な分、アリプロとジンの起用は大失敗。
・・作画やプロットは良くできてる。ただ、第2期があるとは言えもう少しまともな最終回にならなかったものか。
・ヴィレッタは俺の嫁。扇○す。
・総評すると微妙。


Strawberry Panic
・露骨な百合。レズの域に入ってる希ガス。
・エンディングきめぇ。
・OPの曲は格好良いが、歌詞はちょっと・・・
・マリ見て1期よりは遙かに面白い。
・静馬の序盤だけ使えた邪気眼は何なんだw
・総評すると結構面白い。

0 件のコメント: