2008年6月7日土曜日

セービングのコーラが昔より美味しい希ガス

恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ:スポーツ:スポーツ報知
(´・ω・)カワイソス。

ネット児童ポルノ国際取り締まりで70人を逮捕、豪州 国際ニュース : AFPBB News
>「児童ポルノ画像99点を掲示したところ、わずか76時間で1200万回のアクセスをもたらしたことを受け、国際刑事警察機構(Interpol、ICPO)が世界170か国をまたぐ捜査を開始
これ酷くね?掲示板とかにリンク貼られて踏んだらどうすりゃ良いのさ。

人気コスプレ大会、県に苦言の電話1本で中止…山梨・ハイジの村 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「子供からお年寄りまで花を楽しむ施設に、若者が大挙して集まるイベントはいかがなものか
話繋がってないぞ。若者が大挙して集まると子供やお年寄りが花を楽しむことが出来ない?意味不明。

ニコニコ動画がついに失速!著作権侵害動画の削除が響いたか | デジタルマガジン
mixiすげぇな。

米陸軍の主任科学者:地球温暖化の原因は「太陽」 | WIRED VISION
仮にそれが本当だったとしてもCO2排出を自重しなくて良いことにはならんな。

0 件のコメント: