2009年8月23日日曜日

終わる夏

彗星からアミノ酸、生命の宇宙起源説裏付け : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
よく「人はどこから来て、どこへ行くのだろうか」なんて言うけど、どうやら彗星から来て、太陽が爆発した後、宇宙のチリになるらしい。

【争点の現場】(1)選挙に走る教員 「民主政権で見返り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース 
週刊誌レベルの記事だな。どこまでホントのことやら。

asahi.com:もんじゅ再開 背水の陣-マイタウン福井
>「今年度内にもんじゅの職員を280人から300人に、40%出力試験までに310人に増員。もんじゅを含む原子力機構敦賀本部を12年度までに100人増の680人にすると説明した。
すごい規模だな。ナトリウムみんなで漏らせば怖くない。

「友達いなくて…」 高校生に酒飲ませた容疑で無職男逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
>「友達がいなくて酒を飲む仲間が欲しくてやった
なにこれ寂しい(´;ω;`)

有言実行 公約付オンラインゲーム人気投票2009 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ラテールだめだめじゃん。

0 件のコメント: