2009年8月24日月曜日

伊勢原市「オステリア アンジェロ」

 久々に「オステリア アンジェロ」というイタリアンに行きました。私はもともと偏食で、トマトもナスもセロリも不得意なことから、洋食は敬遠気味なのですが、久々のイタリアンということもあってか、心底美味しかったです。

 「生ハムサラダ」には、生ハムが沢山載っていて、野菜も良かったです。私がサラダを””とても””美味しいと思うなんてホントに珍しい。
 「カボチャの冷製スープ」は、甘すぎない味です。パンは少し小さいけど、食感がモチモチです。
 「ツナと長ネギのにんにく風味」と「ボンゴレビアンゴ」は、同じニンニクのソースだけどボンゴレの方が魚介らしく少し塩味が強いという風に、少し味が違っていて両方一緒に楽しめました。
 エスプレッソは、まぁこんなもんか、という程度。

 総じて、安価です。
 正直、立地が悪く、客は「ジュリアーノ」に流れそうだなぁ・・・という感じがしますが、ぜひ潰れずに残って欲しいです。

オステリア アンジェロ - Google マップ
 

0 件のコメント: