2014年4月4日金曜日

Children Of Bodom「Needled 24/7」

24-7の意味・用例|英辞郎 on the WEB:アルク

 24-7 = いつも、しょっちゅう。
 2003年発売「Hate Crew Deathroll」のリードトラック。最高にスピーディーでメロディックな曲です。「Hate Crew Deathroll」の人気はこの曲に依るものが多いかと思われます。
 Children Of Bodomは和訳どころか英語の歌詞カードさえアルバム全曲は載せないので、輸入盤より高い金額を払って、国内盤を買う価値があまりありませんし、ネットで歌詞を検索すると、「you gauge me」を「you judge me」等と間違って書いてるサイトが多いので困りものです。
 Youtubeの動画は音質が悪いので、コメントが邪魔ですがニコニコで。




最初から俺は愚鈍で理解が遙かに及んでなかった
笑うことができなかったし、泣くことができなかった
お前が俺を判断する前に、お前自身を見て見ろ
人を見下して嘘の中で生きている

俺の心の全ての痛みをよそに痛めつけながら通り過ぎる
お前のすることを俺が憎む
それでお前が俺を憎むのは正当ではない

一層の信心深さをよそにこれまでお前は破壊してきた
人を裏切る骨の髄までの糞野郎とはお前のことだ

毎日ナイフが俺の背中を痛ませ始めると
俺の両目は点火して心が熱くなる
一歩お前から離れるとまるで天国に近づくようだ
だがまた、まるでいつも針で刺されたようになる


お前は俺を地球のクズのように見下ろす
畜生、仰る通り、それが俺だ、下品で猥褻だ
おい、俺はそれが不満だが少なくとも俺は他の人間より良くなるために非難したり命令したりしない

毎日ナイフが俺の背中を痛ませ始めると
俺の両目は点火して心が熱くなる
一歩お前から離れるとまるで天国に近づくようだ
だがまた、まるでいつも針で刺されたようになる


一層の信心深さをよそにこれまでお前は破壊してきた
人を裏切る骨の髄までの糞野郎とはお前のことだ

毎日ナイフが俺の背中を痛ませ始めると
俺の両目は点火して心が熱くなる
一歩お前から離れるとまるで天国に近づくようだ
だがまた、まるでいつも針で刺されたようになる


0 件のコメント: