2014年5月26日月曜日

四肢百骸之病

韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
>「海洋警察庁は「申し出はありがたいが、現在、特段支援を要請する事項はない」と回答したという。
日本の手を借りるくらいなら国民など殺す、ということのようだ。

「お祭り中にケンカしたらプロのムエタイ選手と戦ってもらう」違反したチンピラがボコボコにされる動画 - DNA
なんじゃそりゃw

世界各国の「飲んだ後の定番シメ料理」はこれだ - DNA
>「ラーメン
>「鳥または牛肉ダシのスープに麺、ブロッコリ、ライム、タマゴ。
途中まで「ふーん」って感じだったが、一気に嘘臭くなったな。

台湾で「サバイバルゲーマーに週末だけ軍人になってもらう」法律が提案される - DNA
>「サバイバルゲームで遊んでいる人はネットなどを通じて「大叔兵團」に登録すると、近くの基地で月に1度の週末のみ訓練に参加することになります。
>「「大叔兵團」は「おじさん軍団」の意味。
平和(ボケ)な感じがする。日本に言われたかないと思うけどね。

【パクリ騒動】中国に等身大の “パクリ・スフィンクス” が建設 → クオリティも微妙でエジプト激怒 → ユネスコに訴える | ロケットニュース24
>「全長約60m、高さ約30mの1/1スケール
よく作ったな・・・。

0 件のコメント: