2017年1月29日日曜日

Arch Enemy「Never Forgive, Never Forget」

http://www.last.fm/music/Alissa+White-Gluz/+images/9ef43d4aa23c4bd6b1a74ddd2210cb61
vocalのAlissa White-Gluz

 Never Forgive, Never Forget

羊の皮を被った狼が見える
観察し、学習し、影の中で待ち受けている
お気の毒な私は認識することができなかった

お前を遠くに引く暗い引き波
私たちに染み込み、それどころか周到に準備され汚されてしまった

私のこの汚れた心から憎しみは永遠に湧き出る
時の経過では決して何も癒やされはしない
私は絶対に許さない

お前は心の平穏を追い求める中で嘘を鵜呑みにした
耳も目も開いていたのに分からなかったのか

お前を下に引く暗い引き波
お前に染み込み、それどころか周到に準備され汚されてしまった

私のこの汚れた心から憎しみは永遠に湧き出る
時の経過では決して何も癒やされはしない
私は絶対に許さない、絶対に忘れない
絶対に

遺体が沈んだ時、私はお前が溺死するのを見るだろう、お前の後悔に溺死するのを

お前を遠くに引く暗い引き波
私たちに染み込み、それどころか周到に準備され汚されてしまった

私のこの汚れた心から憎しみは永遠に湧き出る
時の経過では決して何も癒やされはしない
私は絶対に許さない、絶対に忘れない
絶対に

0 件のコメント: