2008年12月13日土曜日

ハイボールの良さが分からん。ロックの方が好き

8倍速対応 | 高画質動画共有サービスVReel Betaがやっと正式オープン!
>「Stage6の後継サイト候補の最有力
期待大。

livedoor ニュース - 役人の不正を告発した市民ら。当局によって精神病院に送られ薬漬けにされる
>「今年オリンピックが開かれた国の内情です。
人民の国とは思えません。

妻を半裸で庭を走り回らせエアガンで撃っていた男に実刑判決 - GIGAZINE
>「目撃者である隣人は「あんな美人を狙い撃つなんて正気じゃないね。ほかの人がやっているように野生の豚でも撃っていれば良かったものを…」とコメントしています。
それも駄目だろ、JK。

キングソフト、更新料0円2ライセンスのセキュリティソフトを2GBのUSBで発売 | IBTimes : テクノロジー
>「価格は2,480円
ライセンスって事は広告無しか?だとしたら安いな。

ノロウイルスか 2人死亡 : 千葉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「晩秋から春先にかけて流行するため、同課は「手洗いや調理器具の殺菌などに努めてほしい」と呼びかけている。
把握。

0 件のコメント: