2008年12月21日日曜日

せっせとギコペに登録するが、ちっとも使わん・・

NHKニュース “難民の受け入れを期待”
>「将来的には、日本が、より多くの難民を率先して受け入れる国になるよう期待を示しました。
パレスチナみたく絶望の坩堝になるのか。

神戸新聞|社会|中学校のトイレ閉鎖 豪華が裏目、非行の温床に 西宮
>「暖房付き便器や流水擬音装置、明るい壁や大きな鏡、だんらん用ベンチなどを設け、三校に計約五千万円を投じた。
リア厨ってのは便所に屯する生物だからなぁ。

BOMBERMAN Act:Zero
確かに格好良いし、外人さんにはこの方がウケるだろけど、釈然としないものを感じざるを得ない。

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 - アキバBlog
colorsのやることなんてこんなもんか。

『ストリートファイターIV』ついにキャミィ参戦 - ファミ通.com
なんでもっと幼い感じにしてくれないんですかっ! ><

0 件のコメント: