2008年12月2日火曜日

Eee PC 901-16G発送されますた

裁判員に選ばれたら、かなり重いペナルティに注意 - Ameba News [アメーバニュース]
>「辞退理由がなければ面接が行われ、裁判員になるか審査される。
何聞かれても「オナニーしてぇ・・・」とか言えば良いわけだ。

ドイツ発。「巨乳は病気ではない」もっともすぎる判決。 Techinsight Japan
>「巨乳であることを放置しても何ら医学的な問題はないため、保険会社は胸を縮小する手術の費用を負担する義務はない」「豊胸手術に医療保険が適用されるべきと主張する女性の訴えを「貧乳は病気ではない」という理由で却下
訴訟社会(笑)

遺跡めぐり旅行記「三国志男」出版 さくら剛さん きっかけは「脱・ひきこもり」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
>「僕の中で、『三国志』好きはオタクなのです。あるテレビ局が番組で三国志好きを集めたところ、ほとんどがアキバ系だった。
ごもっとも。学部時代でも三国志好きなんてキモヲタばっかりだったな。

A SKYLIT DRIVE | 激ロック インタビュー
何というか、凄く「優等生」な感じ。なにはともあれ、彼らの曲は凄く良い。

民主党、金融経済対策の独自法案提出を了承(日本テレビ系) - Yahoo!ニュース
>「子供一人当たり2万6000円を支給する法案などが検討されている。
対案出しておきながら自分たちも検討すんのかい・・・

0 件のコメント: