2010年4月6日火曜日

更新頻度良好

虎雲小夜城 - Google マップ
小田原城正門すぐ側の中華料理屋。日替わりランチセットは\940で美味しく、お腹一杯になりました。

ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 - ITmedia News
ほう。
実況ラジポ || ラジコをニコニコ風に実況できるWEBサービス
2chの規制が酷すぎるので、ラジポには期待。現状、過疎過ぎなので、もっと人来ーい。

[Firefox] ニコニコ動画でコメントできない件の原因がわかった - nplll: Mutter
へー。

日中間の「規則と文化」に悩む…社会の規則と人の気持ち 2010/04/05(月) 12:01:01 [サーチナ]
>「中国人と日本人に明らかな違いがあることは、在日中国人なら切実に理解しているだろう。
だから中国でやれよ。

東方神起ジェジュン、日本での「キムチ」発言が韓国内で話題に (サーチナ) | エキサイトニュース
>「日本で活動しているからと、キムチをあえて日本式に発音するのは見苦しい
>「韓流スターならば韓国の代名詞である『キムチ』に対してもう少し愛情を持ち、慎重であるべきだった
日本に置き換えたら、「みそ汁に対して慎重になれ」って言われるようなもの。「文化の違い」ということにしても、理不尽だ。

0 件のコメント: