2010年4月14日水曜日

雨および強風自重

献血期待は若者 : 青森 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
青森に限らず、献血カーも献血センターもそうそうない。今は昔に比べて記念品もしょぼいし、国が交通費を支給するとか、回数に応じて何かの幇助があるとかしないと、献血に行く人は増えない気がする。

受付嬢に聞いた好感度を上げる微笑ワザ - ネタりか
>「上の前歯を6本見せて、笑顔を作っている(下の歯は見えない)
ほう。

初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート - ガジェット通信
4回目でした。

漆器ガンダム見参 鳥取・南部町で伝統の一式飾り - NetNihonkai-日本海新聞
似てない。

小沢氏、支持率「関係ない。当たったことねぇもん」:社会:スポーツ報知
>「新聞、テレビの世論調査、当たったことねぇもん、ほとんど
新首相が就任した時以外、「与党に有利な結果がでない」だけで、「当たってない」わけじゃないだろ。

0 件のコメント: