2010年9月2日木曜日

黙って働け

食虫植物の中で繁殖する「旧世界最小のカエル」 | WIRED VISION
凄い。どんな生態の生物でも、いるもんだなぁ。

今日もやられやく 一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
予約なんか許可したらもはやクジの意味が無いと思うが、メーカーや店舗の側としては売れ残るよりマシか。

『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表(オリコン) - Yahoo!ニュース
>「4週連続で、休載する
H×Hのせいで、「1ヶ月くらいは長期ではない」と思ってしまう。とりま、正直、尾田先生は働きすぎなので、羽伸ばしてきてください。

「スタバ」 本県1号店に列/五所川原 by 陸奥新報
>「開店時には約300人が20メートルほどの行列を作った。
で、何人サクラなの?

myヴァギナを作ろう!|アダルトグッズ通販と大人のおもちゃのNLS
>「樹脂による立体リアルマン拓
(; ^ω^)・・・

0 件のコメント: