2011年5月23日月曜日

スカラベの分身

太陽光パネル推進を、県の政策研究会が初会議/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
>「1戸当たりのパネル設置費は現状で約200万円。
>「売電期間の10年で約120万円分の収入と節約効果があるという。
全然ダメじゃん・・・。

足かけ39年、2万5000個のビッグマックを完食するという大記録を達成した男 - DNA
>「ほぼ毎日ビッグマックを2個食べています。現在のレシピでは、ビッグマック1つあたり556キロカロリーなので、1食のカロリーとしてはちょっと多めになりますが、ジャンクフード大好き、というような体型でもなく健康診断ではなんの異常もないとのこと。
すんごい。

ゲームポット、WIN「Wizardry Online」発表会開催。遠藤雅伸氏、中村光一氏、山岡晃氏、伊藤賢治氏ら豪華ゲストが登場 - GAME Watch
こけるなよ?

GA Graphic:Tony氏の描くマキシマの魅力を見事に具現化した壽屋フィギュア発売
かわええのう。

Togetter - 「職業を聞かれて「声優です」って答えると、10人中9人までが「なんかアニメの声やってみて!」と、目をキラキラさせる。あれ、実はすんごーく嫌なんだけど(笑)」
>「何かこう、普段大切にしてるものの上に土足で乗られる感じというか。
なるほど。

0 件のコメント: