2011年5月28日土曜日

HS復帰

 ランダムクエが時間泥棒すぎます。パプリカ集めに飽きました。
 ラテールの時間を削って、ハウリングソードに復縁中。

 念願の叩き付けを覚えたぞ!
 静止画だと、いかにも「よっこらっしょっ」って感じですが、大幅な立ち回り強化になりました。


 マイティドルフィンソードに別れを告げ、訓練用テールカッターに。
 斬撃が黄緑で良い感じです。


 ・・あ・・・。
 @1レベル上がったら、メイジで拾ったロッククラッシャーを装備できるんだった。
 すっかり忘れて、強化してしまった。貴重な50K がっ orz
 で、雪山行ったら、本家テールカッターが宝箱からこんにちわ。そりゃ、ねーよ・・・。
 さらに、次の宝箱で武士刀までこんにちわ。物欲センサーってレベルじゃねーぞ!
 3回目のスカルチャンピオンがR杖、5回目の道中でブルーダイアモンドワンド。何事ですか。


 どこぞの殺伐ファンタジーと違って、シナリオの消化でそこそこの装備が手に入るのが、このゲームの快適な所。
 ドロップに実用性があるというのは、素晴らしいことですね。

0 件のコメント: