2011年8月17日水曜日

バラモン文化

元モー娘の紺野あさ美が超絶劣化 | NEWSEST
30歳なら十分可愛いけど、24歳でこれはちょっとご苦労お察しします。

邦楽オワタwwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
何度も終わって来たけど、本当に終わったw

4Gamer.net ― [CJ 2011]「変形金剛Online」,Transformersを題材にしたMMORPG登場! 変形は当然として,合体もアリ?(変形金剛Online)
>「自分の所有するTransfomersを5台合体させて,巨大なロボにすることもできるという。
ちぐはぐな感じを防止しようと思ったら、5台とも似たような奴になってしまうのでは・・・?

カレーを食べると、スポーツなどによる腱の炎症を和らげる? ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
>「ターメリックに含まれるクルクミンという成分が、筋肉や腱の炎症を起こす細胞の働きを止め、抗炎症作用があるかもしれない
かも、ですか。

ハードディスクを定期的に動かして故障を減らし寿命を延ばす-HDDノンクラッシュ | 8倍速対応
>「HDDがもっともクラッシュしやすいのは、通電していてもアクセスがない状態です。
通電されHDDが暖かい状態で、アクセスがないと、ヘッドのスライダに潤滑油がたまり、
その状態でアクセスがあったときの初動時にスライダーに引っかかりが生じ振動します。
そして、クラッシュしやすくなります。
へー。

0 件のコメント: