2011年8月23日火曜日

愛の紐帯

ニセ「ボランティア医師」飲酒に女性トラブルも:社会:スポーツ報知
>「「傷口にばんそうこうを貼るくらいしかしないので『赤チンドクター』と呼んでました。
>「会う度に「海外の団体から1億円単位の助成金をもらえる」などと金のことばかり話題にした
>「「『国境なき医師団にいた』とか言っていたのに、英語が全くできない。僕には『聖マリアンナ医科大卒』と言っていたのに、他の人には『東大医学部』とか言う。
完全に詐欺師でしたね。
「医師・米田」名乗る男性との一問一答 「違法は認識」「今は沖縄」「費用の500万円は蓄えで」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
>「韓国で生まれて、北海道で育って、最近は大阪府でFXのデイトレーダーで生計を立てていた
ネオニートは自宅でネトゲするのが仕事です。

大沢美加引退記念イベント BRW108オフィシャルウェブサイト - イベント情報
鬼のような勢いで撮影しまくったと思ったら引退だったかー・・・。お疲れ様。
(´-`).。oO(名前変えて再デビューじゃ・・・)

【NewsBrief】福島原発事故で周辺居住の45%の子供が内部被ばく - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
ただちに(ry

羽柴秀吉さんの炭作業所で火災 青森、けが人なし - MSN産経ニュース
またお前は火事か。

フジテレビ社員の井上博昭が懸賞品を横領しヤフオクで転売:ハムスター速報
>「ヘルメット1個だけで15万とかめちゃくちゃおいしい副収入じゃんこれ
テレビ局の懸賞なんてこんなもんか・・・。

0 件のコメント: