2012年9月12日水曜日

落月満屋梁

台湾総統「釣魚島問題でICJに行くべき」…自縄自縛の日本 | Joongang Ilbo | 中央日報
>「馬総統は「日本との領土紛争のために中国と連係するつもりはない。国際法順守と平和解決という原則により処理されなければならない」と線を引いた。
今の所は「敵(中国)の敵(日本)は味方」という姿勢でいてくれるご様子。

奇跡の一本松、9月12日切断 保存に向け防腐処理:日本経済新聞
>「幹を5分割。芯をくりぬき、防腐処理を施す。その後、金属の心棒を通して立ち姿のまま保存する。
>「保存費用は約1億5千万円。
馬鹿じゃねーの。その松を模した小さいブロンズ像でも造れば事足りるだろ。

Download: Windows 悪意のあるソフトウェアの削除ツール - Microsoft Download Center - Download Details
Microsoftの無料のウイルス対策ソフト的な物。

常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた:らばQ
安全な道を選ぶ方向に進化しないのだろうか・・・。

アクセル・ワールド 新オープニングPV 「謎すぎクッソワロタwww」 - アキバBlog
エアロビ、ヨガ、筋トレと3拍子揃ってインパクトが半端ない。
Altima - Burst The Gravity PV Full

>「fripSideの「とある科学の超電磁砲(レールガン)」テーマ曲では、吉村作治氏、エスパー伊東氏、マギー審司氏の登場するPVだった。
 only my railgun/frip side

吉村作治がいたとは。

0 件のコメント: