2012年11月11日日曜日

伊勢原 壱勢屋「ラーメン」

壱勢家 - 伊勢原/ラーメン [食べログ]

 650円。

 以前、12時頃行った所、店の外に2,3人お客さんが待っているほど混でいたので、今回は開店の11時に行きました。
 246沿いにあるので、分かりやすいですし、深夜12時まで営業していますが、駅から徒歩だとかなり歩くので、立地条件は微妙です。

 ドリンクバーが無料で、お得感があります。ペプシ、ウーロン茶、緑茶などが飲み放題。
 具は、チャーシュー、うずらの煮卵、葱、海苔。うずらは、半熟ではないものの、白身には味が良くしみています。追加のトッピングにも、うずらの煮卵5個50円があり、お得かな、と。チャーシューは良く煮えていますが、特に味付けは無いので、スープに絡めて食べる感じです。
 麺は、太麺・細麺を選べて、私は太麺を選びました。モチモチしていて美味しいですし、量も価格相応分あります。ゆで加減は、好みを選ぶことができます。
 スープは、白濁の豚骨。濃厚で、塩味も強いです。卓上のすり下ろしニンニクにも良く合います。

 総評すると、私が行った伊勢原のラーメン屋の中では最もオススメです。

0 件のコメント: