2013年5月7日火曜日

仕事で使っている腕時計

SWISS MILITARY(スイスミリタリー)|COLLECTION - CLASSIC


 死んだ祖父に買ってもらったコレ(のマイナーチェンジ前の物)を、15年弱使いました。
 弓カンのバネ棒が二年に一度くらい取れて、時計屋の世話になりました。
 中留が金属疲労し、再三ラジオペンチで曲げて直しましたが、先日、ポケットに入れて取り出したら曲がっていました。
 さすがに限界を感じたので、新しいベルトに買い替えました。御値段3980円也。
 

 Amazonのレビューを見る限り、光沢のあるELEGANTは初期不良品もあるようですが、CLASSICの評判は上々。
 低価格の腕時計としてはオススメです。

0 件のコメント: