2013年5月31日金曜日

抑抑就辺幅

奇跡の一本松、復元作業再開 岩手・陸前高田 - MSN産経ニュース
>「「以前と姿が違う」という指摘を受けた枝の取り付け部分の角度などを調整する。
>「市は復元に必要な費用約1億5千万円の寄付を募り、これまでに1億2500万円以上が集まった。
写真を元に、もしくは、一般的な松の形のブロンズ像で良かっただろ・・・。

YouTube、定期購入型の有料動画配信サービスを試験的に開始 -INTERNET Watch
>「料金はチャンネルによって異なるが、月額0.99ドルから。
「ルールのないラジオ」:グーグルが音楽ストリーミング・サーヴィスを開始 « WIRED.jp
>「月に9.99ドルを払うと膨大な楽曲が聴き放題になる。
これだけは何とも言えないな。チャンネル次第。

時事ドットコム:等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も-ベルリン
>「バービー人形をめぐっては、美の追求と家事に専念するのが女性の理想との印象を与えるとの批判がある。
フェミニストの人生はどうだか知りませんが、このバービー人形は美の追求と家事に専念しているのです。関係無いじゃないですか・・・。

「LINE、検閲始めました」全世界のユーザーの携帯にNGワード機能を搭載、中華圏で話題に : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
どうせ一文字挟んだり隠語使ったりするんだから、無駄なことはやめれば良いのに。

お天気プラグイン - Weather Hacks - livedoor 天気情報
最高・最低気温、降水確率くらいは表示して欲しい。

0 件のコメント: