2013年5月2日木曜日

夜如何其夜未央

全ての短期留学に奨学金【全国・海外ニュース/ 政治】- 大分合同新聞
数年間居住するちゃんとした留学と違って語学研修は旅行の延長くらいにしかならないから、税金使って欲しくないなぁ。

世界の軍事費が1998年以来初の減少、中国は7.8%増加 | Reuters
>「中国の軍事費は同7.8%増で2003年からは175%増加している。
ぱねぇ。

動画プロモーション|株式会社ウェブスタージャパン
>「こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回~数十万回にすることが可能となります。
こういうの法律で取り締まって欲しい。サイト重くなるし、必要性の低いページが検索の上位に来るし。

間違えて近親相姦しないためのアプリ:アイスランド ≪ WIRED.jp
>「歴史を振り返ると、いとこと結婚した有名人は多い。
こういうのは二次元限定で。

2ちゃん、違法情報が激減 削除要請9分の1に (共同通信) - 国内 - livedoor ニュース
>「警察庁の担当者は「2ちゃんねるに対する取り締まりを強化したことで、違法な書き込み自体が減っているのではないか」と分析している。
どう考えても規制が多かっただけです。本当にありがとうございました。警察の手柄にするのはやめましょう。

0 件のコメント: