2015年8月16日日曜日

ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記8

・全員Lv103からスタート(現デーリッチLv128)。
・ドーピングは、そのまま。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。
・できるだけ、シノブ、マリオン、ルフレを使用。

 ストラドルキャリアもモーターグレーダーも手に入って、E2-6回ったら、それなりに怪我したので、合間にざくアク。



 このPTに手応えを感じた前回。
 ルフレ抜いてカーヤ入れる方が良いとは思う。
 ほとんど逃げてて戦闘してないこともあって、七つ星のルフレのドロップ率の体感の差がないし、カーヤがいればスノーマン誕生!も使えるし。

 とりあえず、周回ボスをしばきに、再度緑の門へ。
 vsドロンコドロゴン。属性は大地、弱点は大地。1発で勝利。Lv129に。

 ワープしない魔方陣がある。骨集めたりしたらイベントがあるだろうか。
 初めて風船が割れて灼熱界に。死神シンボルのHPからして多い。

 vsタンニンダケ。属性は混乱、弱点は炎。
 強制混乱で何もできず全滅。
 再度侵入。道中Lv131に。
 風船割れて、断頭界に。1戦もせず、スルー。

 タンニンダケ再戦。
 装備変更。混乱耐性がある、月兎のうさみみ、波の髪飾り、炎のマント、に換装。
 ガスクラウドを撃ったら、毒が効いた。勝利。

 TPチャクラを入手。TP5でTPが15増えるとは、なんて便利なんだ・・と思ったら、消費MPが重かった。
 波の髪飾りが、ステータス的にも強い。

 灼熱界で死神シンボルにぶつかったら、マグマドラゴンという敵だった。
 HPも火力もめっちゃある。ルフレとか一発で死ぬ。中ボスか、これ?とか思うも、勝利。Lv132に。
 また出てきた。スタンが効くので、チクタクロッドの通常攻撃を利用しつつ、1ターン交代でCライトニングを撃って、始末。

 カリードゥに報告へ。続きがあるっぽい。あれ何度も倒すのは、今のレベルだとややしんどい。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記9
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記7

0 件のコメント: