2012年4月13日金曜日

何郷為楽土

<鳩山元首相>「逸脱発言、一切していない」イランから帰国 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
>「イラン側は鳩山氏がアフマディネジャド大統領との会談で、国際原子力機関(IAEA)がイランなどに二重基準的な対応をしていると発言したと主張している
そうなるから「行くな」と言われたんだろうが。
>「鳩山氏は会見で「首相経験者として国益にかなう、との思いで行った」と語った。
日本は鳩山に首相を経験させたことで国益を損なった。

ソニー、新たに5千人削減へ…計1万人規模に : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
過去最悪4000億円弱の赤字=シャープ、テレビ低迷で―堺工場の株譲渡へ (時事通信) - Yahoo!ニュース
景気は底に戻る。

Google Japan Blog: 日本の美術館・博物館がGoogle アートプロジェクトに初登場
これがGoogleの検索結果に出るようになったら、少し便利かもしれない。

江頭の名言・いい話はウソだった!?エガちゃん本人によるコメントまとめ - NAVER まとめ
デマ多いなぁ・・・。

めちゃめちゃカッコいいレゴの「強化外骨格」公式キット化に向けて賛同者募集中 - DNA
搭乗者とメカの雰囲気が実にミスマッチ。

0 件のコメント: