2013年4月14日日曜日

客懐自幽独

Jesse Leach (Vo) KILLSWITCH ENGAGE | 激ロック インタビュー
>「SEEMLESSというブルース・ロック・バンドをやりながら、昼間の仕事も続けていた。」
涙ぐましいな。

もし将来メジャー・デビューをすることになったとして、そこで「より普遍的な楽曲」を作るよう求められたらどうしますか? ALESANA | 激ロック インタビュー
>「Dennis:メジャー・レーベルも今は昔と違って、売れなければばっさり切り捨てるような状況だったりするんだよね。アルバム制作もレーベルに左右されて、例えばバンドが作ったアルバムをレーベル側が気に入らなかったとしたらそれはリリースされることすらなくなってしまったりする。俺たちは俺たちのスタイルを変えるつもりはないから、メジャーに行きたいという気持ちはまったくないんだ。
なるほどねぇ。

紙iPhone5、QRお墓……中国の新しい祭祀文化と共産党の変わらない建て前 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
紙銭進歩しすぎw 日本もこういう感じで文化を更新していけば、「昔のこと」にならないのにね。

ツール・ド・フランス2013 ペダルオトメ100 : サイクルロードレース | J SPORTS
女性のケツを写してハァハァ言わせるだけ、というマジキチ企画。

暇人\(^o^)/速報 : 代ゼミの寮が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
ネット回線あったら図書館的環境に住んでも、結局遊ぶ奴は遊ぶし、自宅でも頑張る奴は頑張るんじゃないの・・・。

0 件のコメント: