2013年4月27日土曜日

ラテールで4次職実装したけど・・・

4月24日アップデート内容【NEW CLASS】 13/04/24 16:51 トキメキファンタジー ラテール 着せ替えが楽しいオンラインアクションゲーム
 今までメールマガジンが来てたけど、大型アップデートなのに送信されてこない。 = 休止しているプレイヤーに知らせる気が無い。
 ついでに、新規を呼び込むようなコンテンツも無い。

大型アップデートにおける追加・調整内容について【2013年4月24日】 13/04/24 16:36トキメキファンタジー ラテール 着せ替えが楽しいオンラインアクションゲーム
 レベルキャップは相変わらず200のまま、「今後、デスペナルティを回避するための難易度が大きく高まる」と公式でアナウンスってのもアレだけど、とりあえずレベル上げるためにコロシアムに籠もったとする。微課金・軽課金層は不屈に金がかからないなら、桃もいらんでしょ。どうせLv193までは爆走で上がるし。
 不屈で集金できないから、ほとんど
1, ダーツ
2, 不老草
3, 復活の魂
くらいしか運営の収入は無い。

2010年3月11日 『ラテール』日本サービス延長契約締結 | オンラインゲーム | オンラインゲーム情報はSgame(エスゲーム)
>「Actoz Softの『ラテール』が日本パブリッシャーゲームポットと2013年までのサービス再契約を締結した
 これ今年で契約切れるじゃん?
 「君と装備割るRPG」がいつまで続くか分からないけど、今年でサービス終了だな、こりゃぁ。

0 件のコメント: