2013年9月24日火曜日

ざくざくアクターズ第3章プレイ日記 2

ざくざくアクターズ三章公開!(Ver0.92a本体 9/22夜更新)|はむすたブログ

・全員(Lv200→)Lv44からスタート。現デーリッチLv50
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・次元の塔以外(通常シナリオ)では、できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、全て逃げる。

 初回が楽勝すぎたので「行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。」を縛りに追加。
 ミアラージュ撃破、弱すぎ。Lv53に。
 ミアラージュやヅッチーみたいなのが増えたら、ゴリ押しの方が強くて、ドリントルみたいなバッファーはあまり意味が無さそう。趣味で使う感じになるのか、敵がもっと強くなってバフ無しじゃ倒せなくなるのか。
 ヤエちゃんの店舗ブーストのせいで、魔法が強くなりすぎた。「魔法の抵抗が強いから物理で」とか参謀に言われても魔法の方が強い。
 次元の塔5層上層へ。ボス撃破、弱すぎ。Lv55に。
 魔女の館再訪。蜘蛛の巣回収と最奥の宝箱回収。Lv56に。
 クラゲ撃破、弱すぎ。Lv57に。
 初めて逃走に失敗。マーロウとメンバーのLv差が20強あるが、新規加入キャラのせいでステータスの平均が下がったことを考えると、逃走の成功率とステータスが関係あるのだろうか。
 攻撃依存につき、Lv調整が原因で「とっておきQQ箱」の回復量低下。HP全回復じゃなくても、十分だけど。
 スカイドラゴン撃破、弱すぎ。Lv59に。「魔神降ろし」×「トラウマファイア」→「バルカンファイア」つええ・・・。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ第3章プレイ日記 3

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ第3章プレイ日記 1

0 件のコメント: