2014年10月13日月曜日

松屋「ハッシュドビーフ(並)」


ハッシュドビーフ発売!|松屋フーズ

 「ハッシュドビーフ(並)」480円。
 温玉が載っているのですが、ソースの味が勝ってしまい、相性が良いとは言えません。見栄えは良いですがね。
 カレーに比べたら、味噌汁は合います。油揚げがパサついていて、美味しいとは思いませんが。
>「薫り高いフランス産マッシュルームと牛肉をふんだんに使用
 刻んだ牛肉・玉葱・マッシュルームが沢山入っています。
 マッシュルームは、食感が牛肉・玉葱に負けてしまうので、大きく切った物が1皿に1、2個の方が良かったように思います。
>「食材のうま味がギュっと凝縮され濃厚でコク深い味わい
 かなり甘口でサラサラしており、コクが深いとは言えません。

 字面にすると厳しいようですが、480円にしては良いと思います。

 本厚木壱七家が土曜・祝日前は24時間営業になりました。朝からラーメンが食える!やった!

 土曜日の朝に朝に行ったけど、開店していませんでした。
 土曜日は10:30開店で、日曜の朝6:30閉店しない(日曜は6:30~10:30も営業してるって意味か?

0 件のコメント: