2014年10月6日月曜日

破玉籠彩鳳飛断切金鎖蛟龍走

嫌儲ろだ(新)
「アフィブログ転載禁止」という文字を埋め込むことができるアップローダー。小さいチェックボックスをクリックしないと意味ないのでご注意を。

台湾のトイレの張り紙 | 梅と桜 ―日本台湾年軽人的事情―
>「詩的で韻を踏んでいるものとか、逆っぽいものとか、質的に違うものもある気がする。
これは面白いね。日本の「いつも綺麗にお使い頂きありがとうございます」というイヤミよりは良い。

もう幼ければなんでもいい 俺に選ばせろ 俺が選ぶベストフリーゲーム
俺タワーに飽きたらやりたいのもあるけど、帽子世界の更新が先に来る気がする。

新約の戦闘を考える RPG探検隊
>「目的は、戦闘のパターン化を避けることです。
色々考えること自体は偉いと思うけど、最終的には最大効率のパターン一択になると思う。ただ、それを模索するのは楽しい。

ざくアク日記四章14|はむすたブログ
>「秋公開は厳しいかもしれない……。
気長に待つさ。ドーピングして待つのも良い。

0 件のコメント: