2014年12月22日月曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記2

・全員Lv1からスタート(現デーリッチLv35)。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

 次元の塔7層下層へ。
 vsキノコニンジャでLv38。
 vsオーバーロード。攻撃喰らうと一撃で死ぬ。
 TP100溜まって勝利を確信するも、全滅。これは後回し。
 魔神降ろしを使ったけど、ミアラージュよりゼニヤッタの方が早く動きおった。レベル下げた影響がこんな所に。
 vsマグマンタイラントでLv44。
 ドンコッコ海岸では、雨過天晴の術用にTP貯めるつもりが、先に柚葉の死ぬケースが見られたけど、ここでもそれは変わらず。
 雨過天晴の術使っても、HP全開で蘇生するわけじゃないから、HPと防御に余裕が無いと、このスキル自体、あんま後の展開が良く無いかも。
 7層下層中ボス撃破。
 PTからヘルラージュout、ヴォルケッタin。エステルとキャラ被り感がかなりあるが、強いことは確か。炎PTのズっ友だょ。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記1
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記3

0 件のコメント: