2014年12月30日火曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記9

・全員Lv1からスタート(現デーリッチLv124)。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

 次元の塔の前に黒服が現れたので、シナリオを進めることに。
 vsキマイラナイトでLv125。
 エステルは1・2章で使ってからドーピング補正で楽勝だろ、と思ったがそうでもなかった。
 ここでのイベントでアイテムに制限がかかったし、沢山キャラ使うとか魔方陣が警告してくる。

4章 - 柚葉、マリオン、クラマ、ポッコ、ヴォルカノン、ウズシオーネ、メニャーニャ
3章 - 柚葉、プリシラ、ブリギット、ミアラージュ、ヘルラージュ、イリス、ゼニヤッタ
2章 - 地竜ちゃん、ハオ、ベル、マリーローズ、エステル、ヘルラージュ、ゼニヤッタ
1章 - ベロベロス、ハピコ、ハオ、雪乃、マリーローズ、エステル、ゼニヤッタ

 をそれぞれ使ったので、こいつらに適当な装備をくっつける。

守備隊10 メニャーニャ、ジュリア、マーロウ + 7名 - ヘルラージュ、ミアラージュ、ヴォルケッタ、ウズシオーネ、柚葉、マリオン、ポッコ
奇襲部隊10 ヅッチー、かなづち大明神、プリシラ + 7名 - ゼニヤッタ、イリス、ブリギット、ベル、クラマ、ハオ、雪乃
奪還部隊8 デーリッチ、ローズマリー、エステル + 5名 - 地竜ちゃん、ベロベロス、こたつドラゴン、ドリントル、福ちゃん

そんなこと言っても、次元の塔の回数余ったら勿体ないじゃん・・・。

 守備隊は、「魔神降ろし」→「ヘルズラカニト」がしたいPTだったが、雑魚の数が多くてMPがキツい反面、敵のHPは低かった。ぐぬぬ。
 奇襲部隊は、氷3人組で余裕。
 奪還部隊は、キツいPT。デーリッチ以外は平均Lv87、道場でレベルのみ上がっただけの連中。完全にパンドラ狙い。
 vsゲオルギウス。「フレイムウォール」で何とか耐えて勝利。Lv126に。
 vsアンノウンビースト。全体麻痺がウザいが、これも何とか勝つ。Lv127に。
 vsバベルティターン。ゲオルギウス、アンノウンビーストに比べたら弱すぎ。
 2章では燃費を気にして特技書スキルばっかり使っていたが、「どすこいツッパリ」→「さらにツッパリ」が非常に強い。MPさえ保てば回収したTPでひたすら撃ち続けることが可能。さすが元超強敵。
 ちょっと疲れたので、休憩!

マリオンはコンセントの尻尾が可愛い。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記10
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記8

0 件のコメント: