2014年12月24日水曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記5

・全員Lv1からスタート(現デーリッチLv75)。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

 ミニゲームが面倒なので、時間の消化は道場の手伝いに回してLv81。
 美術館の手伝いをするまで、大学の存在自体を忘れていた。
 大学ポイント19万近くあるので、全解放。
 はむすた画力上がりすぎて、別なキャラみたくなってるw


 ゼンマイ山の推奨レベルは97なので、推奨Lv90の次元の塔7層上層へ。
 まぁ、この推奨レベルもあてにならないけどねぇ。
 強敵シンボルのHPが倍くらいになってる。魔法書が要求するMPもかなり多くなってきた。
 今まで店舗ブーストは 魔法・HP > 敏捷 > 攻撃でやってきたけど、新キャラはMPも相当鍛えないと駄目だわ。
 曲がらないスプーンとMUFOキャッチャーは鉄板。トレーニング広場を切って、ハグレ劇場と雪乃スポーツを点灯。
 あと、「クエイク」は4章でも超強い。消費MPに対して火力が十分すぎるほどあって、弱点の敵も多い。
 vs火炎喰いワームでLv83。
 「べろぐるみ」可愛くて強い。「ライドオーン!」も超強いし、ヴォルケッタ登用するなら、ベロベロス採用も視野に入れる。
 上層2周目でLv85、3周目でLv87。小人の村も完成したので、7層は一応卒業。
 8層の超強敵も倒して、キャラが揃ったらコンプ狙いがてら、火柱消しにこよう。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記6
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記4

0 件のコメント: