2015年7月27日月曜日

ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記3


・全員Lv103からスタート(現デーリッチLv105)。
・ドーピングは、そのまま。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。
・できるだけ、シノブ、マリオン、ルフレを使用。

 全滅前提くらいの気で、階層ボスの属性を調べに行くぞ。
 今回は雑魚が可愛い敵ばかり。レプテイルガールにも穴はあるんだよな・・・。
 道中Lv106に。
 vs機鋼魔王ジャーヴァス。
 使用はスタン、炎。弱点は雷。シャーロックロケットで20000喰らって全滅。HP依存ってことは、もっと減らしておけってことか?
 雪乃をエステルにチェンジして、再入場。
 予期せず、ハイエナハインドに遭遇。これは余裕だった。Lv107に。
 vs機鋼魔王ジャーヴァス再戦。シャーロックロケットを喰らうも、デーリッチだけHPが3000残って、死んだ3人をパンドラ蘇生。勝利、金の門突破。
 俺タワーで「頭に塔とか・・・」、って思ってたのに、またそんなキャラに出会うとは。


 お土産を回収。会議で交易先をエルフ王国に変更。豚姫可愛い。



 緑の門へ行く前に、イエティにリベンジ。スノーガーディアンを試すべく、ヤエと雪乃を起用。
 竜鱗アーマー、アンサムコート、アイスガード、肉球グローブ、URレア:冥界姫イリス、に装備変更。
 即死もあったか、しまった、かなりウザいと思いつつも勝利。Lv109に。道中でLv110。
 また魔王グーフィー出てきたし。Lv111に。
 ウォール使いたいので、特化ではなく日和ったPTに。これなら雷でラッシュかけつつ、雷・炎・氷全部耐えれるw


アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記4
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記2

0 件のコメント: