2015年7月29日水曜日

ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記4

・全員Lv103からスタート(現デーリッチLv111)。
・ドーピングは、そのまま。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。
・できるだけ、シノブ、マリオン、ルフレを使用。

 緑の門へ行く前に、金の門のウロチョロしてるデカいのを始末・・する前に、次元の塔6層の闘技場へ行って、クジを引く実験。
 ☆は村雨丸、赤い靴、だった。これが良いのかどうかは良く分からないが、道中シューティングBを拾う。うめぇ。
 vsワニガメマンション。使用属性は水、混乱。弱点は氷。
 混乱ばかりで何もできず終了。全滅してから、フレイムウォールに混乱耐性も付いていることを思い出す。
 混乱耐性を持つキャラは、犬、ヤエ、雪乃、エステル、クウェウリ。
 混乱耐性を持つ防具は、炎のマント、月兎のうさみみ。
 王者の株が全然無いせいで、月兎のうさみみが3個しかないが、炎のマントは、ジーナ通常販売なので人数分揃う。
 水耐性を持つ防具は、リトルマーメイド、キングバッファロー、猫の長靴。
 セドナ用にプリシラ入れて、エステルの壁、イリス、ゼニ、シノブで再挑戦。


 取り巻きは全体攻撃で始末できるかと思ったけど、混乱だけじゃなくて、麻痺も来る上に、エステルより敵の方が敏捷が高い。結局、何もできずに全滅。
 ヒーラー、バッファー、アタッカー、ワニガメマンションの順に始末する作戦に変更。
 フレイムウォール + 炎のマントでも全然混乱する。バグか?
 3人麻痺してダメかと思う時もあったが、勝利。Lv112に。道中Lv113に。
 もう1体の徘徊ボスの様子を見ようかと思ったけど、願いの欠片があったので普通に脱出。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記5
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記3

0 件のコメント: