2015年7月7日火曜日

Silverstein「This Is How The Wind Shifts」

 アルバム「This Is How The Wind Shifts」の概略を述べた曲。
 括弧外はTrack4「This Is How」、括弧内はTrack11「The Wind Shifts」で、この二つを合わせた曲です。
 「This Is How the Wind Shifts: Addendum」に含まれていますが、「This Is How the Wind Shifts: Addendum」には「This Is How the Wind Shifts」にも含まれている曲があるので、1曲ずつ買うことになるかと。
 国内盤の「This Is How the Wind Shifts」は、TOWER RECORDSでも「在庫わずか」になってるし、国内盤は増産されないのでしょうか?


And this is how...
(The wind shifts by itself)
We're fighting feelings again
(Reminding us where we've been)
We're trying hard to let go
(We kick and scream and raise hell)
We're dodging punches from friends
(Til we're too tired to stand)

And this is where ...
(We tear down all our sense)
We forget we belong
(And we'll force our opinion)
We quietly tell ourselves
(We'll make sure we're ahead)
We do nothing but wrong
(We'll hate ourselves in the end)

I just want to feel safe
(I want to be loved by someone)
Again, And I just want to stay calm
(I didn't want to be so scared
Forever)

This wind changed me
I used to care
I used to believe
This wind changed me


そして、これはどのように...
(自然にその風向きは変わった)
私たちは、再び感情を争っている
(私たちは、かつていた所を思い出している)
私たちは、自由になるために懸命になっています
(私たちは、蹴飛ばし、悲鳴を上げ、地獄から蘇ります
私たちは、友人からの殴打を避けています
私たちは、まだ立っていることにあまりにも疲れました

そして、ここはどこ...
(私たちは、すべての感覚を傷つけます)
私たちは、私たちがあるべき場所を忘れます
(そして、私たちの意見に押しつけられます)
私たちは、黙って私たちに示します
(私たちは、先立っていると確認します)
我々は、誤っていますが、何もしません
(私たちは、結局、私たちを憎みます)

私たちは、安らかな気持ちになりたいだけです
(私は、誰かに愛されたい)
再び、そして、私は平静を保ちたいだけです
(私は、永久に酷く怯えたくない)

この風は私を変えました
私は、以前は心配しました
私は、以前は信じました
この風は私を変えました

0 件のコメント: