2012年5月2日水曜日

中華食堂日高屋「とんこつラーメン」

熱烈中華食堂 日高屋

 410円。

ハイデイ日高 モリモリサービス券(※pdfです)
 麺類には、このクーポンが使えます。
 いつもくれるのかどうかは、分かりませんが、会計の後に同じ物をくれました。

 色・味ともに「いかにも豚骨ラーメン」という感じです。
 ただし、特定のダシの旨みとかは感じられません。
 具は、海苔1切れ、薄い焼き豚が2切れ(どちらも「枚」と言えるほど大きくありません)、メンマ、長ネギで、焼き豚は不味くは無いかな・・という程度。
 クーポンで味付玉子を貰ったのですが、麺も卵ももう少し早く火からあげた方が良いように思いました。クーポンを使っても、この味付玉子に50円は高いです。
 美味しくありませんが、不味くは無いですし、クーポンを使えば麺を大盛りにもできるのですから、コストパフォーマンスは良いように思いました。

0 件のコメント: