2012年5月14日月曜日

連雲列戦格

議員外交:派遣費用4.5倍増を要求 衆院議運で了承- 毎日jp(毎日新聞)
>「与野党は13年度予算の概算要求で、衆院議員を海外に派遣する費用を12年度の4億4100万円から20億円程度へ4.5倍に増やすよう求めることを決めた。
ふざけんな。自腹で行け。与野党一致とかホント腐ってるな・・・。

「中国を侮辱」とスクエニ提訴、上海の描写やゲーム内容を問題視。 - ネタりか
>「中国語の意味不明な言葉、標語の改ざん、汚すぎる貧民窟の描写など、中国人である弁護士にとって「耐えがたい内容」のものを数多く確認。
意味不明の外国語なんて珍しくないし、汚すぎる貧民窟も実在するじゃん。

「2ちゃんねる、「削除要請」9割以上放置」 News i - TBSの動画ニュースサイト
>「警察当局は、2006年以降、削除要請を「2ちゃんねる」の元管理人のメールアドレスに送り続けてきましたが、連絡がとれたのは1回だけ
ある程度送って駄目な時点でやり方変えろよ。

赤ちゃん産むトカゲの新種、一気に24種発見 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
すげぇ。

【画像あり】 ほっそい女子体操選手の練習がひどい : 2のまとめR
世界一を目指す者の苦痛。
オリンピック体操競技メダリスト一覧 (女子) - Wikipedia
それでもアメリカが強い。科学の力は偉大すぎる。

0 件のコメント: