2012年5月19日土曜日

魑魅喜人過

FNNニュース: 埼玉・新座市の立川 明日香市議、当選無効判断に異議申し立て
>「水道にいたっては、4カ月間、使用がゼロだった
>「仁村事務局長は「ご家族の証言では、当選するまでは、元のお住まいにおられた。当選後に、こちら(新座市)の方に引っ越してきたというような証言をされています」と話した。
>「立川市議は「キッチンとお風呂は、ほとんど使っていなかったということですね。わたしは、コンビニのトイレをよくお借りしますので、そういう時もあったと思います。(朝の洗顔は?)洗顔はだから、する暇がないんです。新座のアパートに、寝に帰ってきたのが生活実態」などと話した。
>「立川市議の家族の証言についても、「事実ではない」と否定した。
私も学生の頃、水道代節約のために、スーパーで水を汲んだり、なるべくスーパーや大学のトイレを利用したけど、4カ月間自宅で大便しないのは無理すぎる。
てぃあものニュースセレクション ☆美人すぎる市議「立川あすか」当選無効!?と美味しい「議員生活」
>「「選挙の時だけあらわれる肩書きだけの議員はこの街には要りません!」・・・と選挙ポスターで訴えていた
ブーメラン。

『ガンダムAGE』キオ編初回の視聴率は1.8%と何ともつらい出発に・・・|やらおん!
子ども向けにしても、子どもは見ない。

時事ドットコム:沖縄県民、野田政権に怒り=鳩山元首相
>「沖縄県のために戦おうとした(自身の)気持ちを(県民は)分かってくれた。今、必ずしも県民の側に立って(野田政権が)戦おうとしていないことに対する腹立たしさ、怒りを感じて帰ってきた
沖縄県民を馬鹿にしているのか、こいつは・・・。

民主・鳩山氏が維新の期限なき公約批判 - MSN産経ニュース
>「実現の期限を区切らずに大きなテーマを掲げており、マニフェスト(政権公約)にはほど遠い。正攻法ではない
お前は期限と関係なく守らなかっただろうが。

数百万人分の情報流出か スマホの不正アプリ-北海道新聞[道外]
高性能になるほど、リスクも高まる。

0 件のコメント: