2008年7月2日水曜日

ベホイミアンソロジーつまんねぇってレベルじゃねーぞ

時事ドットコム:教諭指導との関係認定=「予見できず」賠償請求は棄却-中2自殺訴訟・長崎地裁
>「校内でライターを持っているのを担任教諭に見つかり、多目的室で教諭から部活動を停止させるなどと言われた。
モンスターペアレント敗訴で日本ハジマタ。片っ端から訴訟沙汰になるしかないのかもしれない。

深谷の生活保護費不正受給:市、対応不備認める 「不正知らず」歯切れ悪く /埼玉 - 毎日jp(毎日新聞)
>「市は「恫喝(どうかつ)され報復が怖かった」とする一方で「不正はまったく知らなかった」と言うなど、歯切れが悪い弁明を繰り返した。
市役所の担当職員も全員まとめてクビにするべき。

ネット殺人予告で18歳少年逮捕 ■ 中京テレビ:News&Weather ■
>「「殺す」ではなく「投す」と書き込んでいたが、こういうことをわざと行っている時点で悪質だと警察は判断した。
警察の判断で悪質なら逮捕か。そして言葉狩りへ、って感じかね。

【タツノコVS. CAPCOM】「ヤッターマン一号」とストIIIの「アレックス」参戦決定 - GameSpot Japan
なぜアレックスw また弱キャラか?

「少女マテリアル」発売日 アキバのお店はこんな感じ - アキバBlog
リアリティ(笑)

0 件のコメント: